会員登録

JSP会員に登録してもっと便利に

JapanStudyPassの無料会員はメリットがたくさんあります。登録費、年会費、利用料などは一切無料です。

JSP登録者限定奨学金

JSP登録者は無料で奨学金を得るチャンスがあります。所定の審査を経て毎年数名の方が奨学金を受け取ることができます。募集期間や詳細は別途サイト内で案内します。

次の条件をすべて満たしている方のみ応募できます。

JAPAN STUDY PASS(以下「JSP」)のメールマガジンを受信している
JAPAN STUDY PASSの1次面談を受けられた方
日本語または英語で面談が受けられる
奨学生として合格した場合、本人名義で日本の銀行口座を取得している/取得することができる(ネットバンクは除く)
日本以外の国籍を有する

留学案内が学校から届きます

日本の学校から留学案内を直接得ることができます。学校が学生を募集している際にすぐに情報をメールマガジンで受け取ることが可能になります。

日本全国の中でおすすめな留学できる学校、JSPのスタッフが厳選した学校など、最新の情報が届くので、留学チャンスを逃すことがなくなります。

オンライン学校説明会

JSPでは定期的にオンライン学校説明会を開催しています。JSPの会員はシークレットな学校説明会を優先的に見ることができます。

JSPの会員はインドネシア在住の留学アドバイザーから優先的にアドバイスを聞くこともできます。

上部へスクロール